浜松餃子

出張中の楽しみ

その地方の 名物を食べる

これだけが 出張の楽しみですね(笑)

浜松駅で浜松餃子を食べました。

浜松餃子

餃子9貫とご飯にスープ,冷ややっこがついて880円也。

2個食べたところで思い出して撮ったので絵的に美しくなくてすみません。

この店は 餃子の皮に自然薯が混ぜてあってつるりとした食感が売りでした。

さっぱりとして いくらでも食べられる感じだったなあ。

餃子で 一貫二貫って数えるの 初めてでした。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック