選手気分で練習だ!

今日は、コナミ西船橋にお邪魔して自主練しました

プールに上がると

明らかにスピードが違う人が泳いでいます。

コナミスポーツクラブの所属選手の練習に違いない❗️

この店は、コナミの選手が良く練習しています。

勿論、選手の練習しているコースには入らず(笑)

偶然一人上がられたので、えいじろうも選手並みにコースを独占して

練習が出来ました。

この辺は、流石オトナの為のスポーツクラブ?西船橋!

wup
200*1
50*4 on1.00 im/Fr
kick
さいわい空いていたので、板キックのLONG練習をしました。
100*4 Rest15
ゆっくりですが、蹴り方 いろいろ変えて練習しました。

Pull
100*4 on2.15 IM/Fr by50

せっかく キック400やったのでプルも400で合わせました。
easy100

Drill/Swim
50*4 on1.15 片手クロール/クロール by25m
easy100
ここで持久力練習は明日 25*108本に参加するつもりなのでやめて
400のペース練習を入れました。
50*8 on1.00
41 43 47 47 47 47 47 45 で
45 43 47 47 47 47 45 42でした
最初の41はかなり飛ばすイメージじゃないと無理。
逆に47のペースは結構楽でした。
しっかりとストリームラインがとれていれば力はいらないのかも。。。

Down200
計2200m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ 

コメント

Secret

お疲れ様でした。

明日、コナミ船橋で煩悩スイムやります。
その情報取りに、今日はコナミ船橋にも。
4時半から、2時間だそうです。
どうやら、25しか、なさそうですね。

水夢さんへ

情報ありがとうございました。

夜は 奥方の迎え業務がありますので18時30分はNGなんです。

私は 昼の都賀で煩悩スイムやります。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック