元旦はお笑いから

2016年 

新年あけましておめでとうございます。

私の駄ログを見に来て頂いている皆様。

今年も水泳に真剣に取り組んで

練習量の不足は 知恵?で補いつつ

出来れば結果も出したいと思いますので。

宜しくお願い申し上げます。

今年の元旦は 

笑う門には福来る!!

ということで元旦から 「よしもと」を見に行ってきました。

よしもと

生のお笑いは初めてでしたが

いやー 楽しかった!!

思いっきり 笑わせて頂きました。

メンバーは

ジャルジャル  しずる  

とにかくあかるい安村

千鳥  桂文枝(元三枝)

とTVでおなじみのメンバー

生のコントや漫才は とってもおもしろかったです。

いい 年明けとなりました。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年もえいじろうさんのブログ
楽しく拝見させて頂きたいと思います(^-^)

Koroさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

今年は 会場のどこかでぜひお会いしたいです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック