子豚からの脱却

今年の水泳の目標を書く前に

大きな目標が出来ました。

子豚からの脱却です‼️

今朝 体重が74kg超えました。

74.4kg(泣)

やばいです。

ベスト3.4kgオーバー!

このままだと子豚?一直線だ。。。。。

平日の週二回スイムの時に禁酒と夕食抜き(練習前にチョコ食い)

この習慣が仕事の忙しさで崩れています。

加えて年末年始の食っちゃ飲み生活。

昔でぶだったえいじろうにはわかります。

明らかに アラーム状態。

ウルトラマンの

ピコー ピコー

という状態です‼️

ここは

有言実行するしかない!

4/1までに71kgまで減量します。

最低でも 3kg減の71.4

これが出来なければ

4月の短水路深谷は辞退する❗️


位言わなきゃ 痩せられそうもないので(笑)


今日から又 揚げ物禁止令だ。。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

有言実行です

ブログに書いて 

皆さんに見てもらい 自分を追い込むのも

一つの手です  有言実行です

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

その通りです(笑)

弱い自分を追い込むための手段として

ブログで発表させて頂きました。

必ず有言実行したいと思います!!

応援しています

並々ならぬ決意ですね。
この時期は太りますし…

無事深谷に出場できることを祈っております!頑張ってください。

Koooheiさんへ

ありがとうございます。

深谷に出場できるように(笑)

頑張ります!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック