おっさんらしからぬ発言

今日から水曜日は西船橋マスターズに通います。

遅い時間のスタートですが、えいじろうには都合がいい時間です。

軽く泳いでからコースに行くと

元?いなげのkみちゃんや kおりちゃんがいます。

kおりちゃんが

『 筋トレとかしてる? 』とのたまいました。
なんか体が厚くなってるように見えたらしいです。

『太ったからや❗️ 』とは言ったのですが、

その後思わず

『 いやらしい目で見ないで!』とギャグをかましてしまいました。

女性陣にブーイングでした。

いつもならそんな発言はしないのに。

元旦に見たよしもとの影響か⁉️

おっさんらしからぬ発言をしてしまいました。

自主アップ
200

wup
50*8  on1.00 Fr
50*8 on1.00 IM/Fr
25*4 on45 5seckick/15Fast 25Fast
16.0 15.6
Kick
50*6 on1.15 板キック
えいじろうは自信が無いので板無しで
Drill
50*4 on1.15 片手/スイム IMO
Swim
50*15 on1.00 1ー3Des
46 43 40,41 位で推移
ただセットが進むにつれ、じりじりタイムが落ちてくるのが情けない。

こてはし台でゴーグルを忘れたようで
合わないゴーグルで水漏れを気にしながら泳ぐので、
余計に集中力が削がれました。
まあこれは言い訳。

泳ぎが悪いから維持できないのです。

でも きっちりタイムを読み上げてくれる。
流石k原コーチ!
励みになります。

今日は不本意でしたが
来週はもっと良い泳ぎが出来るように
頑張ろう!

良い練習が出来ました。

Down200

計2350m

本日の計2550m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック