とくうまトクホ

正月に箱根駅伝を見ていて

とっても気になった商品

とくうまトクホ

サッポロの ノンアルコールビール サッポロプラス

という名前なんですが

えいじろう とくうまトクホ  としか覚えていません(笑)

ターゲット

ビール好きだけど 太り気味で 痩せたいと思っている 人たち

えいじろう ドンピシゃでしす(笑)

そして トクホ商品 「糖の吸収を穏やかにする」

ノンカロリーだけではなく 一緒に食べた食べ物をチャラにしてくれる感覚。

これは 絶対に ヒットすると思っています。

事実 先日 スーパーで買った時には 棚に少ししかなかったし。。。。

お味は

とくうまトクホが 既に刷り込まれている(笑)せいで

許せるレベルでした。

これ 禁酒日の友 になりそうです。

今朝の体重 73.5Kg

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック