焼き肉祭りの後が怖い

昨日は 去年から計画していた友達たちとの焼き肉パーティ。

千葉県内の某焼き肉屋さん。
えいじろうはこのお店が日本で一番コスパが良いと思っております。

分厚い たん に

素晴らしく コク深い カルビ

ハラミ と続いて

少しもたれ感があると思ったら

しゃぶしゃぶ肉のような ロース

キムチも カルビクッパも 最高でした。

水代わりに ホッピーをがぶ飲み(笑)

今日だけは 体重のことなんか気にしない気にしない。

これでお会計は一人5000円ちょっと。

それでも 今までで 一番 高くついたけど。

追加のたんやカルビも注文していたし   やっぱり安くてうまい!!

堪能しました。


そして翌朝。

祭りの後は

体重計が怖い(笑)

73.4Kg

セーフ!!

でも 油断しちゃいけない。

確実に カロリー摂りすぎになったので

その分 消費しなければ。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック