CMCへ 波高し

昨日は 休日出勤で泳げず(泣)

日曜の朝 嫁の許可をもらって稲毛店へ

1コース貸切で練習できました。

Wup
肩甲骨マッサージ&ウォーク 200m
400*1 Fr 7.10?
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*8 Rest30
1.30から 徐々に縮めて 1.22,23へ
しんどくて すぐに息が上がるけど この400練習は続けていこう!!
easy100
Pull
50*4 on1.15 IMO
Drill/Swim
50*4 on1.15 片手クロール/Fr
Swim
50*8 on1.00
43 45 46 46 47 46 45 45
今日は水に乗れなかった。。。
週二回程度のスイムでは なかなか上げるのは難しいか?
この感じだとCMCはかなりきつい。
100を超えてから 平気で50秒オーバーになりそうに予感がする。

踏ん張って 姿勢を維持する。ストロークの方向に気をつける。
こんな基本を意識し続けるしかないかなあ。。。。
50*6 Pullで ストロークのチェック
ずっとチェックしながら泳いでいたら結構いってしまいました(笑)
Down
50*4 IM/Fr
100 いろいろ
計2700m

途中でコーチから
「FIAはやはり間に合わなかったので当日棄権という形で。。。。」

「エントリーは困るんだよね。直接FIAに聞いてみる。」
とは言いましたが,
予定の最悪のシナリオになりそうです。

そうなれば FIAも出て 四月の大会まではここの登録で大会に参加するしかないかな?

まあ その時点で自分が出来る最善でやるしかありません。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

No title

いよいよCMC近くなりましたね。
減量も大事ですが、直前は沢山食べたほうがいいですよ。
燃料切れにならないように、私も食べる方針です。
特に4フリは多くの燃料が必要ですので。

禁酒は私もがんばります(笑)

koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。

短距離と違って長く泳ぐので、

スタミナも必要ですね。

木金とカーボローディングする事にします❗️
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック