はあはあしてるの私だけ!?

今日は水曜マスターズ
遅い時間ですが 遅いだけに帰宅して寝るだけのリズムが作れるので
自動的に禁酒禁夕食デイとなる為気にいっています。

展示会後直帰だった為早く入れました。

ストレッチ 後ジャグジー
ジャグジーで腰かけキックの練習
内旋から外旋キック

自主アップ
肩甲骨マッサージ&けのび200m
板キック ゆっくり 50*4
ここからマスターズ

今日もいつものメンバー(KみちゃんKおりちゃんF崎くん)ですが
やや少なめ。
Wup
200*3 on4.00 Fr/IM/Fr
いきなり2個メ~
2本目fr 3.10
50*8 on1.00 3H1E2H1E1H
39.8 40.3 40.1
手が横から入ってると注意が
身体の下を搔くようにしました。
38.8 38.8 37.8

kick
50*8 on1.15 IM/1t
50*4 on1.15 Drill/Swim
Swim
50*4 on1.15 1-4Des
43.1 41 39.8 36.8
50*12 on1.00 1e1H
39.8 40.1 40.3 38.8 38.8 37.8
easyは壁5m手前で引き返すずるをしました(笑)
えいじろうははあはあなのに
周りは涼しい顔してる。。。。
情け無いけど付いて行ってるだけ良しと思おう❗️

Down200

計2600

本日の計 3,000m

練習前にkコーチとお話。

移籍の手続きは店の方でやって頂けるそうです。

えいじろうはフロントでお金を支払うだけ。

助かります。

次の目標は深谷400ですが

今年は抽選のようです。

忘れずに申し込まなければ‼️

今朝の体重

31.9kg 71.9Kg


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ







 

コメント

Secret

拝見したところ、けっこう良いメニューという感じがします。ハード、イージーが多いと底力が上がりますしね。

継続は力なりです。頑張ってくださいね!

koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

はい このコーチは長年選手を指導してこられた

上級コーチの資格も持つ方でして

この方に鍛えられて私も少し成長した時期がありました。

引き続き通いたいと思います。

継続は力なり

ですね‼️
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック