西船橋で筋トレ

日曜日

午前中は散髪や家の用事で忙しく

12時から 大阪女子マラソンをTV観戦

福士加代子選手の明るいキャラが好きですが

頑張りましたね。 感動的な走りで 見事一位。

日本陸連設定の五輪参加標準記録も破って。。。。

彼女 今回だめならマラソン引退を覚悟のレースだったそうですが

見事に 結果を出しました。

感動しました。



その後泳ぎに行こうと思いましたが

西船橋の登録のお金を払わないといけないので

西船橋・新しいホームて゜練習することに。。。。。

支払いをすませて プールに行こうとしたら

キャップがない。。。。。

スイムは諦めて  筋トレだけじっくりやることにしました。

ストレッチ

マシンで

大胸筋  35 40 45Kg 15回 15回 18回
広背筋  30 35 40Kg 15 15 1 5
三角筋等 肩の筋肉  15 20 25Kg 各15
フリーウェイトで
僧坊筋  12Kg 15*3
上腕二頭筋  27.5? 15 15 13
肩のインナーマッスル 1kg 内外各15*3
腹筋 40*3
背筋 20*3
ストレッチ

帰宅後 

筋肉になれと  ロースステーキ 約200g
赤ワイン ほぼ一本(笑)
その他野菜 大根の煮物
マグロ 芽昆布  ポテトサラダ

食べ過ぎでしょ(笑)

今朝の体重 72.8Kg

ほっと しましたが いやいや 明日位につけがでてくるかもしれない。

今日は夜は控えめにしよう!!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

キャップ忘れましたか

残念でしたね 私もよく忘れ物するのですが

我がクラブでは キャップ忘れても 貸してくれます

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

稲毛だと勝手知ったる我が家という感じで借りられるのですが

今度の店ではまだ新参者ですので。。。。。

おとなしく 筋トレのみで帰りました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック