飲み放題の功罪

昨晩は嫁から駅で待ってるよメールがあり

これは 今日はごはん作りたくないから外食しよう

というサインですが(笑)

居酒屋 わたみんちに入りました。

普通にビールなど注文した後に

飲み放題に気が付いて飲み放題に変更

途端に ペースがあがり

日本酒飲み過ぎ

べろべろに

今朝 軽く二日酔いです


飲み放題は安くて良いけど

意地汚なく 飲みすぎるんですよね

えいじろうの場合

反省です。

今朝の体重 72..8kg

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

私たち夫婦も、飲み放題があるとついつい…
飲み放題だからとついつい…
てな感じで、いつも沢山飲んでしまいます。。(笑)

たくさん飲んでストレス発散できるなら、悪いことばかりではないかも?ですね(^-^)

私もさんへ

同志がいて良かったです(笑)

日本酒の飲み過ぎは やはり要注意でした。。。。

ストレス発散には とてもいいですね。。。。

わかっちゃいるけどやめられない。

でしょうか!?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック