節分 祭事を楽しもう‼️

今日は水曜日。

マスターズ練習後禁酒禁食の日です。

嫁が恵方巻きを買うのは知っていましたが、

帰宅後かぶりつくだけにして朝食べようと思っていました。

夕方、電話があり イワシも豆も買ったので何時に帰るか聞いてきました。

「トレーニングは休めないから11時前になるよ」

と言って電話を切りましたが。。。。。

駅への道すがら

優先順位はどっちだろうと考えました。

練習は明日でも出来る。

今日は家庭で祭事を愉しむ事にしました。

水泳も大事ですけど、

節分


恵方巻きと鰯を食べて

豆撒きをして楽しみました。

焼いた鰯にはやっぱり日本酒(笑)

木曜日は必ずトレーニング+禁酒禁食をやらなければ。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック