深谷当選!

短水路深谷の4フリ4個メは今年は先着順ではなく抽選です。

特に連絡もなく いいのかだめなのか心配だったので本日事務局に電話してみました。

すると

深谷当選

当選でした

落ちた人もいたのかなあ

とにかく 2年ぶりの短水路4フリです。

しっかりと準備して 

自己ベストを目指したいと思います。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

当選おめでとうございます!
私は深谷は参戦しませんが、習志野で4個メにチャレンジしようと思います!
よいモチベーションにして、頑張ってくださいね!

Koooheiさんへ

ありがとうございます。

習志野4フリは迷いましたが

結局2フリと1バタを選びました。

Koooheiさんも4個メ頑張ってください!!

おめでとうございます。

泳ぐ前から大変ですね(笑)。

こちらも大会によっては、一応人数制限はありますが申し込みが少ないので泳げます。

短水路まで未だ期間がありますが、頑張って練習してください。

政さんへ

ありがとうございます。

短水路の四フリはレース自体が少ないので

人気があるんです。

今年はレースに出すぎずに(笑)

目標をしっかり見据えて練習できるように

したいと思います。

深谷

ご無沙汰しています!
深谷400Fr当選おめでとうございます。
自分も当選しましたので、会場でヨロシクお願いいたします。

友ぞうさんへ

コメントありがとうございます。

友ぞうさんも抽選通ったんですね。

おめでとうございます。

二年前の記録を破りにいきましょう!!

私は移籍の関係で,2,3月は公認大会に出られません。

深谷 よろしくお願いします。

同組対決ですかね?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック