死にそうになるのがいい!?

今日はk原マスターズです。
水夢さん f崎くんとご一緒しました。
えいじろうはいつもの元稲毛組女子二人とAコースの2番目のレーンへ

自主アップ
肩甲骨マッサージ&walk 100
板キック 100
ここからマスターズ
wup
100*4 on2.00 IMSlide
50*12 on1.00 1-3Des
46 44 42 位をイメージして
隣の速い方が水中に差し込む手の伸びがすごいので
真似して泳ぐと大きな泳ぎになる。
肋骨を縦に伸ばすってこういうことかな?

kick
50*4 on1.15 Sidekick
pull
足首にブイで
50*4on1.15
腹筋と内腿に効く。
drill/Swim
50*4 on1.15
Swim
50*12 on1.15 2H1e
最初にコーチが
二本足したタイムに5秒足したタイムが100の目安です!
えー じゃあ 36 36で回らなきゃダメじゃん!
無理と思いながらも最初から突っ込む事にします。
36.8 38.3 36.7 38.5 まともなのはこの辺まで。
これでも5秒足すと1.19になってしまう。
37.5 39.3 37.5 40.1
ボロボロになってしまいました。
腹圧が抜け抜けなのが自分でも分かります。

もっと辛くても姿勢を保てるようにならないとダメだな。

えいじろうはeasyもまともに泳げずはあはあ言いながら
半分は歩きです。
死にそうですけど こんな練習は 好きだなあ(笑)

Down200

計2400

本日の計2600

帰りにK美ちゃんがチョコをくれました。

そうかもうヴァレンタインかあ。

すっかり忘れていました。

ありがたく🍷のつまみにさせて頂きます!

練習楽しかった。

一人では絶対できません(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック