ボケ注意報

昨日の通勤。

降車予定の東京駅の二つ手前で席が空いたので座る。

気が付いたら 東京の次の駅を社内放送されている。

慌てて降りて 引き返しました。

帰宅時。

今度は 地元駅に着く15分位前に座れる。

気がつくと 地元駅を過ぎて 次の駅のコールが。。。。

マスクをしていたのですが マスクの中はよだれだらけ。

よだれを垂らしながら 寝ていたようです。

どちらも 全く 意識不明。 熟睡状態でした。

やばいなあ。。。

ボケてきているのかな。。。。

そういえば 会社でも

手帳を目の前の本立ての間に挟んでおきながら

「手帳が無い」 と騒いでしまったし。。。。。。

ほけ注意報だ。

気をつけよう!!

でも ぼけているかもと思っている内はまだましとも聞くし。

気にしすぎずに

明るく ぼけよう!!(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ
 

コメント

Secret

魚肉ソーセージ好きです。

https://info.ninchisho.net/mci/k60
上記のサイトを見つけました。実家のお袋には、天気の良い日には散歩するように言っております。えいじろうさんも是非、熊本の姉貴殿にこの旨お伝えください(笑い)。
因みに、我が家では魚を摂取する為に、魚肉ソーセージを頻繁に食べます。魚肉ソーセージいいですよね。カロリー低でお腹に溜まりますから。ももちゃんは魚肉ソーセージ召し上がりますか?

HKさんへ

姉貴は元気いっぱいなので大丈夫かと(笑)

魚肉ソーセージは私も大好きです。

最近は あまり食べていないので

また 食べたいですね。

うちのももは カリカリ以外は食べません。

とても優秀です!

HKですよ!HK!

ごめんなさい。先のコメントはHKからでした。
ところで、今年は日本選手権兼リオデジャネイロ五輪選考会を観戦されますか?
僕は最終日10(日)見に行きますよ。

HKさんへ

失礼しました。

訂正いたしました。

日本選手権は今年も観戦予定はありません。

楽しんで来てくださいね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック