50*20 ここから始めよう‼️

マスターズ練習だけでは、自分の狙った練習は出来ないと

思いつつ

練習日が少ないので、ついついレッスンに頼り切っています。

今日は、遅くなりすぎたので

9時開始のレッスンにも間に合わず

丁度良いので自主練しました。

そして持久力練習の基礎

50*20

久々にやりました。

週一回はやりたいです。

今日は、

というか今日も1分サークルで。

目標タイムは45

でも油断するとすぐに46 47に落ちます。

大きなストロークを意識すると45に戻ります。

又 隣と競ると

44 43に

何とか20本やった

というだけの練習になってしまいました。

ここから始めよう。

Wup
200 3.25
50*4 on1.00 IM/Fr.
100*4 Kick
板キック
相変わらず激遅ですが。。。。
頑張って続けよう!
50*20 on1.00
Down200

計2000

疲れました。

帰って食べずに寝よう。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

苦手な箇所は自主トレに限ります。

えいじろうさん、おっしゃる通りだと思います。僕はクロールの搔く手が速く水をキャッチできていないと感じるので、月刊swimの最終号に、手を入れたら泡が消えるのを待って搔くというドリル錬が載っていたのを思い出し、今度プールに入ったら行ってみたいと思います。

HKさんへ

Swim誌いいですね。

私も 読み返して練習方法を勉強しよえと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック