練習した事で良し!?

ここまでハードルを下げるか?(笑)

残業で疲れていましたが、9時15分から泳いで帰りました。

タイムは いいとこ無し。。。

酒に溺れずに練習して禁酒した事だけで

良しとしよう‼️

1コースに二人づつの状況。

Wup
200*1 途中で追いついてしまい 平泳ぎに
     5mで引き返して又クロールに。
     参考タイム 3.30
50*4 on1.00 IM/Fr
このところ Ba/Fr Br/Frはサークルぎりぎりになってしまう。。
Kick
100*4 Rest30
板キック 100を続けることをテーマに やっています。
今日は 調子悪し。。  3.10 3.07 3.05 2.55
pull
軽くのつもりがついつい200
3.30
50*4
scull/Swim
100*4 on1.40
身体は重たいけど無理やり1.40サークルやってみました。
1.35 40 41 35
これではだめです。
Down
400
計2000

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック