ギョーザラーメン

ギョーザラーメン

って聞いて どんなラーメンを想像しますか?

「ギョーザが具として載っているラーメン」

が普通ですよね。

仕事で行った新桐生駅近くのラーメン屋さんでの一品です。

ギョーザラーメン

食べ散らかしているわけではありませんので(笑)

ギョーザの中身が麺の上に載っているんです。

スープは酸辣湯のような酸味があってギョーザのたれを連想する味。

珍しい。

珍しいけど

美味しい。

このギョーザラーメンを目当ての客が続々と店内に入ってきます。

いやあ  貴重な体験をしました。

でもこれ食べた翌朝。

リバウンドも重なり1..9Kgも増量していたのには参りました。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

美味しそうです!ギョーザもラーメンも目がない人間としては、ぜひ食べてみたいですね~。

しかし、濃そうなのもまたしかりで、最後にリバウンドのくだりでは、「やっぱりか~」と思ってしまいました。(笑)

Koooheiさんへ

ギョーザラーメン

かなり ウマかったです!

でも 私 ラーメン食べると翌朝必ず

1Kg以上増量してしまいます(笑)

うまいけど 怖いです。

「まんじゅう こわい」

みたいですねー。

No title

ラーメンはカロリーが高いから、食べるのを極力避けております。麺類が好きな僕はうどん・そば派です。ラーメンは汁を最後まで飲まなければ、カロリーを抑えられるのですがねぇ。

HKさんへ

ラーメンはスープを最後までは飲まないのですが

カロリー以上に

必ず翌朝1Kgほど体重が増えるんですよねえ。

食べるときには覚悟が必要です(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック