逆療法 吉と出るか?

月火と整骨院通い。

肩甲骨周りの痛みがなかなか取れません。

今朝は首筋が固まって痛い。

昨日 整骨院の先生に 皆さんも多分聞くと思われる質問を

『あした泳いでもいいですかね?』

『 痛くならない程度なら。却って血流が良くなって良い方に
向かう事もありますから』

勿論 この言葉に喰いつきました(笑)

夕方から今日も鈍痛に悩まされましたが

今日はリハビリの為にプールに行こう‼️

マスターズの40分前にはプールに着きました。

先ず水中ウオーキング

軽く手を回しながら

次にゆるゆるクロール

バック

バックが 一番負担がないようです。

結局マスターズは下のコースで出る事にしました。

ハードはキックだけハードで手は無理に掻かずに切り返しだけで。

それでも25m 17から18秒でいけたので

楽に泳ぐ事をもっと意識しなければと思いました。

メインは

上のコースは 50*12 on50 3H1e

やりたかったなぁ

とkみちゃんにうそぶきながら

25*12でやりました。

1450 無事に終了。

自主練習700

計2150

さあ これが吉と出るか凶と出るか⁉️

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

痛みは取れますよ

http://open.mixi.jp/user/60287296/diary/1950668534
http://yoaka02.info/category5/entry8.html

試して見ました お金がかからないし ただ貼ったり
巻くだけですから やって見る価値があります

ネットで検索すると出てきますよ


rockyさんへ

アドバイス頂きありがとうございました。

昨晩 アルミホイルを巻きつけて寝てみました。

徐々に良化傾向にあったので

単独の効果かどうかはわかりませんが

良い方向にはなったと思います。

それにしても興味深いですね。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック