タイムが出ないぞ!

土曜日

午前中出勤(最近毎週出てないか?)

午後 西船橋で自主錬しました。

まだまだ左肩周りに不安がいっぱいなのでて無理はしない。

プルに行って 帽子を忘れたのに気がつきました。

「あほ!」と自分に呪いの言葉を吐きながら水中ウォーク開始。

kコーチはいましたが,子供に指導中で 「帽子貸して」なんて言いにいける

雰囲気ではないし。又購入するのも嫌なので水中ウォークなら見逃してくれるかと。。。

400mほど歩いたところで  案の定 監視員が来ました。

「帽子がないとだめなんです」
「水中ウォークだけする気で来たんですけど駄目ですか?」
と苦しいえいじろう。
ここでルールだからとか言われたら引き下がろうと思っていたのですが
「レンタルがありますけど」
と監視員。
よくぞ言ってくれた。
「ではレンタルをお願いします」とえいじろう。
「300円ですけどよろしいですか?」
勿論いいですとも。。。。

これで晴れて泳げることとなりました。
今ブログを書いてて思い出しました。
「帰りにお金払ってなかった!!」
なんて奴だ!!

水曜日に払いに行こう!!

泳ぐコースに入ったところでジャグジーに見覚えのある顔が。。。
元稲毛のT下さんです。
お久しぶりと声をおかけしました。
T下さんにお声がけ頂いて3/21の市民大会に出られることになったえいじろう。
ちゃんとお礼が言えなかったなあ。。。。
T下さん 感謝しています。ありがとうございます。
Wup
200*1 水が入ってゴーグルを直したのもあるけど3.40はかかり過ぎ。
50*4 on1.00 IM/Fr
100*4 キック
板を持って呼吸の為に顔を上げると首筋に痛みが走ります。
板は諦めて 板無しでキック。
それでもつらいのでバックキックも混ぜながら。
バックキックは一番楽なんですよね。
50*4 Pull on1.10
50*4 Pullでフォームに気をつけて
50*4*3
on1.00 55 50 といきたいところですが 今日は無理せずに1.00 55 55でいきました。
タイムが上がらない。
43ではいけるのですが二本目から45超え連発。
いつも よほど左腕の力技で泳いでいるのかなあ とちょっとガッカリしました。
Down 200
計2000
水中ウォークと合わせて2400m

3/21 暗雲が立ち込めてきました。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

入れ違いでしたかね。

15時近くに上がったような、気がします。
CMCエントリー近くなって来ましたね。
西船橋を好きになるか?嫌いになるか?
僕にとっては、分かれ目と、なりそうです。

水夢さんへ

私は3時半位ですから入れ違いですかね。

コナミと被らなければ良いですね。

No title

あれっ、えいじろうさん。3/19のコミュニティは御出場なさらないのですか?昨夜はコミュニティにて1週間ぶりのスイムを堪能できました。久々の1,000m個人メドレーと400mクロール、100m個人メドレーリバースと1,500m泳いで終了時間になってしまいましたが、僕の泳力では、1回当たり1,500m位の練習がちょうど良いみたいです。(笑い)

HKさんへ

コミュニティは出ません。

19日は仕事になりそうなのと夕方飲み会の

予定が有りますので。

1000m個人メドレー

良く泳ぐ気になりますね〜

感心します。

大変ですね。

帽子忘れたらレンタルで300円も取られるのですか?こちらは無料で貸してもらえますよ。

都会は金が要りますね(笑)。

政さんへ

そうなんですよー‼️

水着 キャップ タオルくつ
どれもレンタル各300円です。

前の店ではコーチがコッソリ貸してくれましたが

都会の店は(千葉でも)

違うようです(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック