肩の状態が良くない

土曜日は午前中仕事へ

午後 コナミ稲毛で自主錬

整骨院に通いましたが

良化しないので

以前通っていた違う整骨院に行きました

こちらは 針治療をする整骨院です。

左肩の後ろ 肩甲骨周りから始まったのに

現在は 左肩の前部まで痛みが広がり

思い切って 掻けない状態。

少し 肩を休めようかと思います。

Wup

Walk&けのび 200
200*1
200*1 SKPS
板を持つと首筋に張りを感じる。
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
100*4
FrとBa交互に
Frだと手を伸ばしたままだと首筋が痛くなってくるので
Ba中心に
Pull
50*4 IM/Fr
ここからメインを
50*4 3セットのイメージでズか
1セットで 止め
50*4 on1.00
45でしか泳げない。。。。。
左のストロークを思い切って掻けない。。
しんどくなってきたので心折れました。
Down200
計1800m

来週の市民大会に不安が広がりますが

まあ 仕方ない。

無理せず まず肩を直すことを考えよう。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

21日は痛みませんように・・・。

どうか御無理なさらずに。
京浜工場地帯の倉庫保険組合は、整骨院での通院は保険対象外なんです。以前、そうとは知らずに整骨院で保険を適用してしまったら、ある時健康保険組合からリサーチが入ってしまい、それまで保険適用にして貰った分全てを支払わざるを得なくなりました。ですから整骨院へは通院しておりません。

HKさんへ

整骨院は癒しの場でもあるので(笑)

行けないのはお気の毒です。

21日 無理せず頑張ります。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック