TYRのはきごこち

購入したTYRの練習水着を早速今日のマスターズ練習で
使ったのですが、

履き心地が悪い。

フィット感がなくて

フィットネス用水着みたいです。

ちょっと失敗しました。

テンション下がったせいでタイムも悪かった。

なんちゃって

悪いのは実力。体調管理不足のせいです。

水曜マスターズ。

今日は元稲毛娘ツインズが欠席でした。

Wup
100*4 on2.00 Fr/IM
25*4 on1.00 1mTurn+15Fast/25Fast
18 16 16 16
力まないで泳ぎました
Kick
50*4 on1.15
25SideKick/25Choice
Pull
50*4 on1.15
IM/Fr
50*4 on1.15 Drill&Form
Swim
50*8 on1.00 3H1e
42,3のイメージで泳ぎました
41 42 42 40 43 43
2フリはこのイメージだな
50*6 on1.15 2H1e
40のイメージで
40 39.8 38.6 43.
三本目 勘違いして飛ばしてしまい
四本目ぼろぼろに
50*4 on1.30 1e1H
38を切るイメージで
39.1 39.3
全然スピードが出ませんでした。。。。

無理をしない泳ぎ方が身についてしまったのか?
200,400にはえいじろうレベルではスピードは必要ありませんが
リレーとかこれでは不安。。。。。

Down200
計2200
追加ダウン100
計2300m

21日の市民大会は 2フリだけに焦点を絞ります。
1個メは今の力でいくしかないし,リレーは25なので
勢いでいくしかないな。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ





コメント

Secret

TYRといえば・・・

平日に泳ぐ時間が取れるとは羨ましいです。僕はテーパーも掛けられないまま、検定会を迎えるようです。検定会の詳細は終わってから報告致しますね。
TYRといえば、アクアスロンに興味深々です。いづれトライしてみようと思います。

HKさんへ

海のレースも出られるのなら

アクアスロン トライアスロンも

やってみてはいかがでしょうか?

私は 残念ながら 走るのはNGなので

無理ですが。

検定会 力みすぎずに頑張ってください。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック