1500チャレンジ

6月のCMCマスターズ

久々に

と言ってもまだ二回目ですが

1500にエントリーすることにしました。

水夢さんのエントリーに触発されたこともあり

HP に申し込み者リストがあり

覗くと

ともぞうさんや 王国のyもとさんもエントリーされていましたし。


えいじろうはやはりスプリントよりも

中長距離が向いているような気がしますので。

2ビートキックでどこまでいけるのか?

できれば2ビートと6ビート崩れ?を

使い分ける実験もしてみたいし。

昨日 参加費を振り込んで申し込み用紙を

郵送しました。

さあ これで逃げられないぞ(笑)


楽しみでもあり恐怖でもあります。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

頑張って、えいじろうさん。

HP上に1,500m参加者のお名前が出ている事を初めて知りました。えいじろうさん、頑張って。
当初、僕もこの大会での1,500mを考えたのですが、チームメートから1,000m10人リレーがあるから日曜日あけておくようにとの話を頂き、CMCは日曜日の参加のみとします。えいじろうさんお察しの通り、僕は種目をくっつけるのが好きなので、1,000Mリレーの前後の種目である200m平泳ぎ・200mバタフライ・400m自由形から個人種目を選ぶつもりです。これら3種目もかなり体力使いますけれどね(苦笑い)。ロングスイムは、先だってコメントさせて戴きましたアクアスロンやロングディスタンススイムシリーズにて再チャレンジ予定です。お互いに頑張りましょう。さあ2016年、僕はどの大会でえいじろうさんと邂逅できるのでしょうか・・・?

一緒ですね。

よろしくお願いいたします。
楽しみが増えました(^^♪
本申し込み、気を付けないと
いけませんね。
西船の掲示板チェック!(笑)

HKさんへ

コメントありがとうございます。

ジャパンでお会いできまいかね?

水夢さんへ

こちらこそ よろしくお願いします。

水曜日にK原コーチにCMC出るのでお願いしますと

言っておきましたので。

ウォッチしておかなければ(笑)

すごいですね!

1500がんばってくださいね!

私は1週間前の平塚で800に出ることにしました。お互いロング頑張りましょう!

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

1500 二回目ですが

練習時間がとれない中

この1500を目標にして

クロールの改善をしていきたいと思います。

平塚 頑張ってください。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック