2フリ 相当苦しいな

今年の初2フリを21日の市民大会で泳ぎます。

三週間前からの突然の左肩痛で練習不十分。

思いっきりも掻けない。

そんな中でもどこまでできるか?

今日は地元のコナミ稲毛で自主錬しました。

メインは 50*4*3
1セット目 on1.00で 軽く 45で イメージを
と思ったのですが
一本目から 47
二本目    46
三本目     47
四本目     46
全然45で泳げません。
これじゃ駄目だな。
一分休んで
2セット目 on55で
ここで駄目なら 駄目だぞ(なんのこっちゃ)
気合いを入れて臨もう
42 45 47 45
何とか 2フリペースで泳げました。
でも こんなに気合いを入れないと45切って泳げないなんて。
これ以上やると又肩にきそえな気がしたのでこれで止めにしました。
三分切りはしたいけど
現状厳しいかもしれません。
だけど 最初から 三分切りのペースで攻めよう!!
Wup
肩甲骨マッサージ&けのび キック 200m
200*1 3.15
50*4 on1.05 IM/Fr
50*8 Rest15 Kick Fr/Ba
板を持つと首を上げて呼吸する時に左首筋が痛むので
Frでは真ん中で一度立って。。。。情けない。。。
Pull
50*4 on1.10 Fr で軌道を確認しながら
50*4 Scull/Swim
Main
50*4*3 のつもりが50*4*2
on1.00 on55
on50までは まだ無理と判断しました。
Down200
追加100
計2100m
いもちゃん うっちーがマスターズに参加していました。
水夢さんもその中に。
水夢さんの方が稲毛組になっちゃいましたね(笑)
地元のクラブは帰りが楽なのでやっぱりそこはいいです。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック