表彰式から打ち上げへ

びっくりしました。

表彰式は 観覧席で行われたのですが

お菓子が配られ始めました。

そして ビールも(笑)

表彰式を呑みながらやるなんて

ここは女子中学校ですけど。。。。

なんて楽しいんでしょう!!

コロッケもふるまわれたのにまたびっくり。



市川市マスターズ

なんて いい大会なんでしょー。


それにしてもK田さん 一位の賞状6枚って  すごすぎでしょ。


しばらく時間を空けて

夕方から ネクトンの打ち上げでした。

水泳好きのメンバーで飲む宴会は

それはそれは楽しいこと

久しぶりに 満喫しました。

だって

一般の人?と飲んでも

水泳の話題はぜんぜん続かないんですもん。

ネクトンのみなさん

世話役をしていただいた方々

本当にありがとうございました。

丸一日  楽しめた 水泳大会でした。

東京ドーム いきましょーね!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

ね!、いい大会でしょ。

私も、昨年、初参加で感動しました。
会場も禁断の花園(笑)
男子更衣室がないのが…ね。
コロッケでビール
美味しかったでしょうね。

水夢さんへ

いい大会ですねえ。

コロッケ用にパンとレタス持参の方もいました(笑)

女子中で行われるのは今年で最後ということです。

来年もどこかのプールを借りて必ずやりますと

会長が仰られていました。

楽しい大会ですね

本当に楽しいですね ビールも出るとは(笑)

えいじろうさん 大満足でしたか

rockyさんへ

はい

大満足でした(笑)

これも種目はいくつ出てもOKの参加費3000円の中で賄っていただいてるので。

とても 良い 大人の大会でした(笑)

水泳関係者と飲むと楽しいですね。

仰るように、水泳関係者とは話が盛り上がります。以前、競技と競技の間が約1時間空いていましたが、その時はFガ崎くん(兄)に話しかけて頂き、時間を潰す事が出来ました。

HKさんへ

水泳話は尽きる事がないですから

楽しいですね。

大会の度だとちょっと辛いですが。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック