車に轢かれる

今日の午後

会社近くの細めの道路を歩いていると

突然後ろから衝撃が

そして右足を踏まれる感触!

一瞬おいて

車に轢かれたのだと 理解しました。

参った。

これでまた泳げなくなるかも。

最初によぎったのは そんな考えでした。

右足の小指が痛い。

小指をタイヤで踏まれた様です。


慌てた様子でドライバーがベンツから降りてきます。

大丈夫ですか?

大丈夫って 車に轢かれて

普通 大丈夫な訳ないだろ。

と 思いましたが、痛みは殆どありません。

『今は大丈夫だけど時間が経ってどうなるか分からないから
連絡先を教えてください。』
と えいじろう。

『お手数ですが警察を呼びましょう』
とドライバー。

一瞬そうしようと思いましたが
そうすると2,3時間は取られるな。

躊躇しました。


以前 ゴルフ場でボールを当てられて

大丈夫と思ったら、後日骨折していたことがあったので。

靴、靴下を脱いで、小指を触りますが

大丈夫そうです。

『大丈夫そうだから良いです。気をつけないとだめですよ。』

と 行かせてしまいました。

今現在 なんともないので 大丈夫だと思います。

おじさん 変なのに引っかからなくて良かったね。

えいじろう 車に轢かれたのは 初体験でした。

しっかり夜 練習して帰宅しました(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

面倒でも…

交通事故の場合にはどんなに面倒でも 警察を呼んで対応してもらいましょう!

もしも、後で痛みが出ても 交通事故との因果関係を証明するの大変ですから!
それに現場検証など しなくてはならないことたくさんありますから!

次回はどんなに面倒でも 警察を呼んでくださいね!

trickさんへ

コメントありがとうございます。

当たってこけたとかだったら

私も 大事をとってちゃんと事故処理しておくんですけどね。

全く大丈夫だったのでスルーしちゃいました。

次回は 

ないことを祈ります(笑)


大事にならなくて

本当に良かったです、気をつけていても相手が当ててくればどうしょうももありませんから。

肩を痛めているのにそちらは大丈夫でしたか?

相手はえいじろうさんで助かったですよ。

政さんへ

ありがとうございます。

ブログネタにしたんですが

よろけた程度の接触でしたので肩にも全く影響は

ありませんでした。

でも この程度でも お金を要求する輩はいますから 運転の方は気をつけないとと思いました。

高校時代ヤンキー。

最近仕事がまた忙しくなり、久々にコメントを拝見いたしまして驚きました。でも今日まで泳がれているようで安心致しました。
高校時代、イカレポンチやっていた僕は、ここに居合わせたら相手の胸倉掴んでいましたよ。間違いなく。あっ、でもねぇえいじろうさん。当時も今もたばこは吸っていません。肺が真っ黒になるのが嫌なので。目上の方に対してでも、言葉遣いとか態度とかかなり横柄だったのですよ。今でもHKはそうだろ?と思われるかもしれませんが、これでもだいぶ直したつもりなのですよ。

HKさんへ

ヤンキーのHKさん

見てみたいです。

特攻服着てぶいぶい言わせてたんですか?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック