大台切り

木曜日の体重

69.7Kg

いつ以来だろう  70の大台を切ったのは

まあ リバウンドして70台に戻るとは思いますが。。。。

で今朝の体重は70.2

まずまずです。
2016体重推移



やっぱり ウェイトは 軽めの方が タイムも速くなる気がします。

もう 目標は達成したので

後は 今のペースで

水曜と金曜にスイム練習した後は食べない呑まない日にする。

これだけで 適正体重 適正体調を維持できると思います。

後はスイムだけだな(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

げげっ・・
今日の私は72キロでした。
私は栄養がたっぷり採れているほうが
早くなる気がします。

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

今朝は70.1でした。

栄養を摂る食欲は何時でもありますので(笑)

しっかり体は作りますよー

172で70はまだ重めですが

いいバランスだと思います。

順調ですね

栄養は取ってカロリーを控える

これが一番です 頑張ってください

アルコールはカロリーですよ(笑)

順調ですね

体重、私とだいたい同じくらいですよ。

とりあえず、出場権は獲得できそうですね!(笑)

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

アルコールはカロリー!?

いいえ

アルコールは 脳への栄養なんです(笑)

Koooheiさんへ

はい

とりあえず 出場権は確保したんですが

それだけで満足してタイムはどっかいっちゃいそうで(笑)

頑張らなければー!!

流石です。

素晴らしいです。僕は1か月に2KGずつ落としていった事があるのですが、体がついて行かれずに下痢が止まらなかった事があります。ですから、無理なダイエットは恐いです。

HKさんへ

1か月2Kgはちょっとペースが速すぎると思います。

1か月1Kg位の緩やかなべーかの方がリバウンドも少ないような

気がします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック