最後のペース練習

短水路深谷の4フリ迄に
もう一回練習ができました。

早めに会社を出られたのでコナミ西船橋で泳ぎました。

いい具合に空いていて一人1コースで出来ました。

Wup
400 SKPS
今日も400にこだわって(笑)
Kick
400
板キック 50*4 IMO
200 FrBa
とにかく 遅くても 休まず。
今日は半分は板キックで
やっと板キックで顔を上げても首筋に痛みが走らなくなってきました。
Pull
400
50*4 Scull/Swim
50*4 片手/両手 SA/Swim Smooth
Main
50*8 on1.00
PullBouy/Swimを交互に
47 47 46 45 45 45 45 45
最初ペースが上がらず。
やはり 最初から上げないと難しい。
50*8 on55
Bouyなしで 47か48で
45 46 50 48 48 47 47 42
三本目に50まで落ちて 締めなおす。
本番も三本目に落ちないように注意しなくては。
レース二日前にやっとon55で泳ぐという調整遅れの状況ですが。。。
前半から攻めて しんどくなっても粘るレースがやりたいです。
ダウン
400*1
Fr FrBa 最後IMで
計2400m

気持ちよく泳げました。

明日は 休泳日にします。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

時間帯

一人1コースの時間帯
大いに気になります。
1時間あれば、
サークル練習、出来ますよね。
遅い時間帯なら…

水夢さんへ

コメントありがとうございます。

入れ替わりで丁度一人1コースでいけました。

私が入ったのは8時半位です。

早い時間は行った事がないので。。。

8時半ですね。

情報、ありがというございます。
他の曜日で、試してみますね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック