2015年全国50傑ランキング

今年も購入しました

全国50傑ランキングです。

2015年全国 50傑ランキング

昨年は 股関節手術からのリハビリと資格試験勉強、転職からの忙しさで
大会にはあまり出られなかったのもあり、ランキングには載っていないのですが
来年上がる60歳区分の記録を参考にする為に購入しました。

2015年は短水路と長水路の200バタフライの2つで載っただけでした。

今年は出るレースは絞っているので
長短の400フリーは確定。
2バタ1バタは、ルール改定によるお目こぼしが無くなった
バタフライが行けるかどうか?
意識はしてみますが、先ずは短水路千葉の100バタで確認です。

55歳区分の短水路200フリー レベルが上がりましたね〜〜。
えいじろうのベスト2.49では届きません。
どこまで行けるか?
今年のチャレンジです。

2個メはおまけかな。
面白いので泳ぎますが、ランク入りは難しいかも。

又 いろいろと熟読して(笑)
楽しませて頂きます‼️

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

全国50傑ランキング

私は2015ランキングに長短13種目載せました。えいじろうさんも多種目に挑戦されては如何ですか。特に800mは開催大会が少ないので、日程に苦労しますが、逆にメダルを取りやすいです。

違法賭博はダメさんへ

コメントありがとうございます。
私も2013年に12載りましたが、練習時間が取れなくなり、泳ぎの改善に時間がさき辛くなったので、大会数も種目も絞って来ています。

800mは公式戦では泳いだことがありません。
生涯全種目制覇は早めに❓達成したいと思うのですが。

もう少し練習時間が取れるようになったら、又狙ってみたいですね。

出たんですね

今年も50傑が出たのですね!
私も後で見てみます(^-^)

5種目載っているといいな~

koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

koooheiさんの年齢で5種目載れば凄いですね。

今年はもう少し載るようにしたいものです。

楽しみですね!

来年区分が上がると思うと練習に熱が入るでしょう。

政は今年上がったのでこの1年大会参加を少し増やして、ランキングに乗るように頑張ってます。

No title

僕は50傑買いませんでしたが、会場で見させて頂きました。えいじろうさんと同じの200mバタフライに載りました。見て頂けましたでしょうか?
改正後のバタフライは、スタート・ターン後の浮き上がりから体の一部が水面に出ていれば違反にならないと僕なりに解釈しているのですが、それで宜しいでしょうか?400m個人メドレーで失格にならなかったから、僕の泳ぎ方で泳法違反にならないと勝手に思い込んでいます。

HKさんへ

> 僕は50傑買いませんでしたが、会場で見させて頂きました。えいじろうさんと同じの200mバタフライに載りました。見て頂けましたでしょうか?
> 改正後のバタフライは、スタート・ターン後の浮き上がりから体の一部が水面に出ていれば違反にならないと僕なりに解釈しているのですが、それで宜しいでしょうか?400m個人メドレーで失格にならなかったから、僕の泳ぎ方で泳法違反にならないと勝手に思い込んでいます。

50傑見ましたよ❗️
バタフライのルール改訂 心配しましたが、3キックバタフライ等顕著な例で無ければ違反に取られていない様な気がします。
ルール通りだと私のバタフライも危ないと思うのですが。。。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック