大会で練習しよう

今年のテーマは やはり 200自由形と 100 200バタフライだと決めました。

この泳ぎと レースペースを身につけるために試行錯誤しよう。

出ようと思えば毎週でも大会がある環境を利用しようと思います。

5月 江戸川短水路 100Fr 50Fly
5月 白井市民    100Fr 50Fly
ですが
6/5に新日本辰巳大会があるので
1500Frと200Frのレースペース練習で急遽参加することにします。
えいじろうは連盟員なので2種目で3100円と練習会に参加する位のコストですし。

6/12,13はCMC大会
1500本番と 2日目は200Flyでジャパンの予行演習をします。

そして 7月ジャパンマスターズ
2Frを本命にして 2Fly 1Fly 2Ba 2個メの予定。

後半は 2Frと1Flyのレースを中心にして
10月の(多分)さくらマスターズで2Fr 1Flyを後半の目標に据えて

練習と大会を組んでいこうと思います。

来年の60才区分を見据えて しっかり鍛えていこう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック