練習は正直だ

明日、日帰り出張で泳げないのが分かっているので、

今日CMCのエントリーのついでに30分だけ泳ぎました。

週1はやると決めた持久力練習です。

Wup
100*2 on2.00 Fr IM

50*26 on1.00
プルブイをつけて外してボディポジション
上げる事を意識して。
奇数ブイ有り偶数無しで
ベストプラス15だと48だけど 47位で行けそうかな?
スタート
45 外して 45 余り落ちないな。
ストローク数を数えて
なるべく伸びてターンするようにする。
ブイ有りで 44,45 無しでも 45から46の間 ほぼ45でいけました。

一時の ズルズルと47,8に落ちていく泳ぎだったのが、

嘘の様です。

26本 安定していけました。

ダウン200

計35分で1700m

チョコ練ですけど

練習頻度を落とさないって

水泳には大事だなあって改めて思いました。

まだまだですけど良い状態になりつつあると

信じて

練習続けよう‼️


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック