謎の背筋痛

金曜は祝日でしたが出勤。

早めに退社できたので 久しぶりに コナミ稲毛のマスターズに出ようと

急ぎました。

エレベーターを降りて店の前に行くと

あいてない。。。。。。。。

えー  なんでー

と思いながら IPadで HPをチェック。

よくよく 考えると 今日は 国民の祝日でした。

日祝日は 19時で閉店でした。

ならば西船橋へ 

あそこは24時までやっているものと思いつつHPを一応確認すると

20時閉店でした(泣)

そうだよなあ  国民の祝日だもんなあ  

でも 日祝日が稼ぎ時の仕事の人は世の中にいっぱいいるわけで。。。

国民全員の祝日にはなっていない世の中だよなと心底思いました。。。。

仕方なく 大量に「進撃の巨人」のDVDを借りて 見ました。。。

土曜日の朝

背中が痛くて 起き上がるのに苦労するほど

どうしたんだ。。。

そういえば 水曜マスターズ位から背中が痛む感じはしていましたが。。

金曜夜に 固いフローリングで 長時間 DVDを見て眠りこけていたのが

引き金になったのか?

午前中整骨院にいきましたが 少し楽になった程度。

大人しく 家で待機状態です。

日曜 泳げるか?

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック