ジャパンマスターズエントリー

チームのジャパンマスターズのエントリー締め切りが来週らしいとの情報が。。。

ほぼ決めていたのですが,協会のHPから個人申込書をプリントアウトして書き込みました。

これをフロントに提出するつもりです。

ことしのジャパンは金曜日と月曜日に休みを取ります。

さすがに木曜日までは休めない。。。。

従って エントリーは

金曜日 100Fly 200Fr
土曜日  なし
日曜日 200Fly
月曜日 200Ba 200IM
の5種目にします。

200Baは標準記録ぎりぎりアウトかもしれませんが 来年以降に200 4泳法と2個メに出ようと
思っているのでその予行演習です(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

楽しみですね!

5種目とは、頑張りますね!
とはいえ、私も6種目を目論んでいます。
楽しめて、結果も出せたら最高ですよね!

koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

木曜日休めたら4フリも出たいのですが、

御家の事情が許されません(笑)

6種目頑張って下さい。

今年は、真剣に取り組みつつも

楽しみます!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック