靴がない⁉️

靴がない


ブログネタの為にわざとやってる訳ではありませんから(笑)

今日の練習前に

いつものようにオープンな靴棚にビジネスシューズを

置いて入ったのでが。。。。

帰りに靴棚のところに行くと


無い

無いぞ

靴がない〜(泣)

誰か履いて帰った模様です。

犯人は 多分 男

そして 会社帰りとみた。


当たり前か(笑)

仕方なく スポーツシューズをコナミで借りて帰ったえいじろうです。

帰宅して嫁に

「出てこないかもしれないので一応 警察呼びましょうか?」

と言われたので「いやあ それほどの靴じゃないのでいいです」

と言ったと話したら

「持っていってくれて 捨てる手間が省けて良かったじゃん」

だと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

誰かが間違えて帰った??

と思いたいでが?? 同じような靴は残っていませんでしたか??
私は傘を間違えられて、似たボロの傘をさして帰ったこ

とが有りますが、やはり良い気持ちはしません(笑)

rockyさんへ

今日店から電話があって、靴が一つ残っていたそうですが、紐が有る靴との事です。私のは無いので。
でもサイズは同じ26だそうです。

その靴の持ち主が犯人で間違い無いかと(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック