ほぼアップとダウンだけ

週末のチョコ錬

やらないよりはやった方が良い

程度の練習ですが 

今週も自主錬やりました

9時に西船橋へ

40分のつもりで練習です

Wup
200*1 3.30
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
400
50*8 rest30 onBorad Fr/Ba
肩甲骨を前に出して背中を出す意識
相変わらず 最初は1.30 でも今日は1.25~1.20位まで出ました
Baは1.30~1.25
全然速くはなりませんが,それでも遅いなりに5秒位はましになってきました

継続
だな

Pull
100*4 Rest20位
IM/Fr by25m
こちらは楽に100m単位でいけます
Flyは 上半身の沈み込みから両手を水面下まで戻して掻く
少し楽に掻けるようになってきていると思います
ブレとバッタの入水時の体の使い方は似ているかな?
似ない方が良いのかな???
Down300
一回づつの両側呼吸を練習しながらダウン
計1500m

明日は休日出勤

でも3時間位なので どこかで泳ごうと思います

水泳ジャパンオープン  始まりましたね~

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック