キックの道 険し

やっと泳げました

草津での商談から 西船橋のマスターズに間に合う時間に戻ってこれました

Wup
100*4 on2.00 Fr/IM
Swim
25*4 on1.00 WallKick5sec+15F/25Fast
今メニューを書いて気づきましたが これいつも12.5Fastしかしてないなあ。。
15.7 15.9
Kick
100*2 on3.00 BoardKick Smooth
3.00なので思い切って板キックにチャレンジしましたが ダントツに遅い(泣)
みんな恐らく2.30では戻ってきているので 目立つ 焦る
まあ これが実力なので仕方ない
板キックのレースはないので   

と自分に言い聞かせる(笑)  地道な練習は継続しよう!!

Pull
200*1 on5.00 Fr Smooth
こちらは余裕で   キックは入れずにいける
Swim
50*4 on1.15 Drill6Form
50*24 on1.00 1-3Des
45 43 40 をイメージしてスタートしましたが
46,7 43,4 41,2
で終始 
三本目 思い切って上げられません。。。
三本目の帰りは右呼吸にしてスピードを上げていたのでが
終盤にピリッと右肩痛が。。。。。
無理せずセーブした泳ぎにしました。
無理は禁物禁物。


中間泳のペース練習を掴む良い練習になるのでずか
400m-45 200m-43 100m-40
がいいペースになるので これが出せるようにしたいと思う
Down200
計2500m

今日の夜から尾瀬方面にドライブしてハイキング
その後老神温泉に泊まってゆっくりするので
この後はノースイムで週末の白井市民大会を迎えることになります。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ
 

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック