新日本辰巳杯参戦記

練習の一貫として申し込んだ新日本辰巳杯。

とはいえレースですから気合いは入ります。


朝一の200Frと午後の1500にエントリーしたのですが
前日調子が悪く寝込んでいた嫁を職場に送って行かねばなりません。

『俺今日大会だからごめん一人で行ってくれる?』
とは言えません(笑)

当然 送り優先で午前の2フリは棄権しました。

この後CMCもジャパンも控えていますので。。。。

さあ今日は一本勝負1500.

どうなることか???

コメント

Secret

1500頑張って下さい🎵

いつもブログを楽しく拝読しております。
私も午前中の種目にエントリーしていたので2Frをウッドデッキで観戦していましたが、えいじろうさんは棄権😵 心配していましたが、1500は泳がれるとのことで安心しました。楽しく、よいリズムで泳いで下さい🎵🎶
この大会は女子の長距離のエントリーが少なく、私は男子の中で紅一点(婆一点)泳いできました。
結果は惨敗😖⤵
キャリアが少ない(7年7ヵ月)ので練習の一環としてレースを連戦していますが、今日はダメでした🔰🍂

コーシカさんへ

ありがとうございます。

レース記録 速報板で確認させて頂きました。

私も目的さえはっきりしていればレースを練習に使うのありだと思います。

今の実力も課題も見えてきますし。

また どこかでご挨拶させて下さい。

1500の結果がなかなか出ないので

まだ会場におります(TT)


お疲れさまでした。

プログラム、息子ので確認しました。
今、(尿路結石だと思うのですが)頻尿と
腰痛で、体調不良です。
大会当日、腰痛(腎臓痛)が来るんじゃないかと
ヒヤヒヤです。

水夢さんへ

ありがとうございます。

私の方もジュニアさんに見事な泳ぎを
拝見しました。

組2位でしたよ❗

体調の良化をお祈りします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック