スイム誌の復活を願う

月刊スイム200m

昨日 会社で疲れてしまい  嫁が外出していることもあり地元駅で一人飲みすることに

本屋に立ち寄り スイム関係の雑誌か本を探すと

無いんですね これが

一時は 月刊スイムとスイミングマガジンの2誌が書店に並んでいたのに。。。

今は 全く無し

一般の書棚にも 高橋氏の速くなるクロールとか 4泳法が泳げるとか
4,5冊の本が並んでいるだけで

寂しい。。。。。。

水泳はマイナースポーツなんだなとつくづく思います。

月刊スイム

良かったなあ

チーム@SWIMでも 楽しませていただきました。
こちら


復活しないかなあ

もし復活するなら定期購読2冊づつしても良いと思うえいじろうです。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

水泳の雑誌

本当にSWIMの雑誌は少ないですね

復活できないでしょうか??

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。

水泳への情熱がある人が出版業界のえらい人に

なってくれませんかねー(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック