出しきったか⁉️

水曜日のk原マスターズ

K原コーチの口癖

「スタートとターン後 そしてゴール」
「このみっつで2秒は違う」
2秒 ほんまかいな?
とは思うが 確かに速い人とはこの辺が大きく違う

「練習で力を出さないと 試合でもだせなくなってしまう」
「練習で試合より頑張っておけば試合の時楽」
選手たちにずっと言ってきた「檄」なんだろうと思う。

そしてこの言葉に乗せられて 頑張るいい歳をした大人たち。

とても いい雰囲気(なごやかという意味ではなく)で
練習が進行していきます。

水曜マスターズ60
Wup
200*1 on4.00 choice
25毎に行きバッタ帰りフリー
ちょっとだけ2バタの練習のつもり
50*8 on1.00 25IM/Fr
Kick
100*1 on3.00 Boardkick Smooth
Pull
100*1 on2.00 Fr Smooth
Swim
50*4 on1.00 1-4Des
テンポトレーナー1.9で  45
止めて   43 42 40
50*8 on1.00 3H1e
37.8 38.? 39.4 38 39 40.3
途中で左の掻きが弱くなっていると指摘が
50*8 on1.15 2H1e
37.3 38.5 37.8 39.0 38 39 38 39
50*8 om1.30 1e1H
37.3 38.3 37.8 36.4
二本目「焦り過ぎ さっきの泳ぎの方が良かった」と指摘が
回転上げても空掻きでは駄目だな。
ラスト 気合いを入れて 深呼吸をしっかりして臨む
36.4に  「いいですね パワーアップした」との声

今日は かなり 出し切れたかな!?

こんな練習をさせてくれるKーチに 感謝  です。
Down200
計2400m
事前自主アップ200
計2600m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

No title

えいじろうさん
かなりハードなレッスンですね!
それにパフォーマンスも充実してますね!
1分サークルを37秒前後で泳ぐって
私には出来ません(*´Д`)

歯痛さんへ

コメントありがとうございます。

レッスンは私にとってはとても充実しています。

1分サークルは38,9かかってしまっています。

歯痛さんのように35台は出ていないので

まだまだです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック