CMCのMエントリー(笑)

エントリーするのはそれぞれちゃんと理由があるのですが。。。。

来週末のCMCマスターズスイムミート大会

第八回CMC


1500は 久しぶりに長距離種目を泳ごうと思いつき
6/2の新日本スポーツ連盟の辰巳杯に続いてのWエントリー

200バッタは 7月のジャパンエントリーの前練習として
いつもはコナミマスターズで200バタの予行演習をするのですが
今年はコナマスが7/2とジャパンと近いのでCMCで予行演習を
することにしました。

決して M種目を選んで泳ぐわけではないんですが。。。。。。

ちょっとだけ 選んでるかも(笑)


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

えいじろうさん

私には一生縁のない種目のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯痛さんへ

60過ぎたらチャレンジしてみるのも

いいかもですよ。

違う世界が広がる可能性があります!!

1500、1組10コースです。

試合形式が、1月と一緒なら、
同時スタートですね。

日曜日、7時までとは驚きました。
同日で、50から200
無理ですよね。

水夢さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。

1,2組が同時ですね。

お互いに 楽しみましょう!!

新日本辰巳も8時から7時までやっていました(笑)

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック