1500用の練習

Webでいろいろと調べて作ったメニューで練習しました。

空いている時間に稲毛へ

Wup
200*1 3.30
50*4 on1.00 IM/Fr
1500用のメニュー
50*20 on1.00
ピッチ1.94で泳ぐ タイムは50で
ピッチ1.94で楽に50で合わせられる。
easy 50*2
1000*1 ピッチ1.94で
目標タイムは16分40秒 100m1.40ペース
25m毎の距離を数える練習をアルファベットのABC順でやりました。
そうするとTで1000mになるはず。。。
行き左呼吸 帰り右呼吸で
やはり右呼吸の方が2ビートのキックのタイミングが合わせやすくシンプルな泳ぎになる。
途中でわからなくなったけど自分を信じて(笑)
Tでゴールしたら 15分30秒
え いくらなんでも速すぎる
あと50追加して 16分30位で1000mいけたかな。
ちょっと自信がありませんが。。。。。
このペースで26分切りはいけるのでは?
設定メニューだと
この後 100*10 on2.00 タイム1.40
でしたが  結構疲れてきて全身は筋肉痛なので
ここで終了。

この後
ダウン
100*2
100IM
Kick 100 FrBa
200Fr easy
計3100m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーシカさんへ

先ずは大ベストおめでとうございます。

私の目標タイムを超えて泳がれるなんて(汗)

コーシカさんにはテンポトレーナー必要なさそうですね。

私も先週の辰巳杯を超えることは最低目標として週末頑張ってみます。

翌日への影響が心配になってきました(笑)

高速?(高額)水着はマスターズスイマーにはあまり売れないので、対応がよくなったのかもしれません。
私は、CMCで着るのをやめたので、今朝郵送しました。着払いとは言ってもらえなかったので、定形外郵便で送りました。
さて、M社とG社、どちらがこれから先の対応がいいでしょうね?
以前、複数の方から、A社は「接着は剥がれるものです」と全く相手にされなかったという話を聞いたことがあります。今は改善されているかもしれませんが。

またズレました

スマホからコメントすると一つずれた記事のところに入れてしまうようです。老眼なので(泣)
失礼しました。

コーシカさんへ

コメントありがとうございます。

私も こんな問い合わせをしたのは初めてです。

まず 着払いで送ってくれという時点でG社が一歩リードですね(笑)

未だ送っていませんので回答はだいぶ先になりますが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーシカさんへ

M社 きちんと対応してくれそうですね。

私のG社の方は今日明日で水着を着払いでカスタマーセンターの方に

送ることとにします。

又 対応結果は ブログでご報告させて頂きますね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック