痛みに弱い(泣)

水曜マスターズ

今日は25のハードがメイン。

上腕二頭筋がまだ痛いえいじろう

泳ぎには影響ないはずなのに、何故かタイムが出ない。

ゴーグルを上げようとする度に痛みがあるのですが

耐えられないほどではない。

先週の練習で、足が攣った人に

『攣るのは人間だけです。ライオンに追いかけられた鹿は絶対に攣りませんから』

と仰っていたが、

そんな毎回ライオンに追いかけられてたら

心臓弱って死んじゃうわ

と思っていましたが(笑)

ほんとに痛みに弱いえいじろうです。

Wup
100*4 on2.00 Fr/IM
Swim
50*8 on1.00 1-8Des
48.9 45.8 44 43.1 42 40 39
Kick
50*4 on1.15 choice
50*4 on1.30 25Fast/e
全部フリーで
27,8秒ですが、全部板なしで手使っているので(笑)
Pull
50*4 on1.15 choice
50*4 on1.30 25Fast/e
17.3 16.8 16.8 16.3
50*4 on1.15 Drill&Form
Sa RA LA Goo
50*8 on1.30 25Fast/e
17.1 16.8 16.3 16.3 17.1 17.3 17.3 17.1
16.3 あたりは良い泳ぎが出来ましたが
あとはダメ
体が沈んだまま 手を廻しているだけになった

Down 200

計2400

今日は大会前なので 短い距離でスピードを上げる
練習にしたとコーチ

大会ではこれより遅いスピードで泳ぐだろうから
飛び込んで、スピードを維持する事が大事ですと
アドバイスが。

週末のCMCに出る人が多いことを考えてのメニュー

有難い事です。

えいじろうはぐずぐずになってしまいましたが



週末に向けて、疲労を抜いていきたいと思います。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

CMCの準備出来ましたか?

私はこの度の試合では ふくらはぎの痙攣が気になっていましたよ、 ウオーミングアップの時に足がつってしまいアップも途中止め、あの睡眠不足がたたったのかな???の状態でした 最悪ですね 

良いコンディション作って大会に臨んで下さい

rockyさんへ

おそらく睡眠不足のせいではないでしょうか?

次回は 体調整えられて臨まれてください。

私も 飲みすぎには(笑)注意します。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック