スイトレ&ボディバンプ

久々に妙典元気印のKコーチスイミングトレーニングに行ってきました。
水夢さんとご一緒でした。S木さんとも大会会場以外では初顔合わせ(笑)でした。

自主アップ100
W-up
25*8 on40 Fr
Kick
25*4*2 on45 IMO
Drill
25*3*4 on40 RL両手
Swim
25*4*4 on30
IMO Des
easy50
50*8 on55 IMS
75*2*3on 1.20 Choice
easy50
50*4 25H/e
Down200
計2450m
合計2550
今日の50*8 on55のIMSlideはほぼ休みなしでした(泣)
いつも IM/FrはFly/Fr以外は55掛かっているので。。。。
もっとレベルアップしないと駄目だな。。

終了後 西船橋へ
午後のボディバンプに参加しました。
都合がつく限り週1回の筋トレを全身刺激するボディバンプで行うこととしました。
でも45分だとちょっと物足りないかな。。

その後のダウンスイムでは
明らかに腕が重かったので 負荷はちゃんとかかっていると思いますが

バンプ終了後
T下さんとお会いしました。
東京ドーム 仲間を誘って参加してくださるそうで。お待ちしています。
ちょっと 痩せたかな?
肩甲骨 今まで 見えなかったんでしょうか?(笑)

ダウンにスイム
Swim
200*1 Fr ゆーっくりと  3.55
あわよくば 50*30をと思っていましたが あまりの泳ぎの重さに 断念。
200*1 IM ゆっくりと楽しんで  4.05
これで終了。

スイムは計2950m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック