2バタやばいぞ‼️

今日は早めに会社を出て千葉国際プールへ。

土日はずっと大会が入っていて長水路練習が出来ません。

今日いっとかないと と向かったのですが

頭が重い。

昨日の錦織のTV観戦で寝不足です。

プールが使える7時まで観覧席で休みました。

せっかく来たので、泳ぐだけでも泳いで帰ろう!

柔軟体操を終えると休憩迄後45分だったので、そこまでやろう。

Wup
テンポ1.92に合わせてまず200

やっぱり水がきれいで冷たくて気持ちいい。

タイムは 3.30

イメージよりだいぶ遅い。

100*4 50IM/Fr

同じレーンで巡行している人がいますが、結構速い。

50*4 Kick/Swim IMO


もう結構疲れてます。

バタフライをしっかり泳ぐ気にならず

200*5 on4.00 にしました。

3.30 3.35 3.35 3.40 3.40

だめだ

後 5分で休憩のコールが。

迷ったけどバタフライいってみる事に

締め ユルの リズムで

だめだ ゆる ゆる になってる(泣)

50で終われないぞ

折り返し

きつい

バタフライってこんなにきつかったっけ❓

100で2.10 かかってる。。。。。

もう気力がありませんでした。

フリーで流しながら終了。

いやあー

これはやばいわ。

2バタ 今までなんとなく泳いできたけど

こんなに危機感を持つのは初めてです。

潜水泳法ならいけるけど、

どこまでがOKなんだろう。

今度は疲れていない前半に2バタチャレンジしなくては。。。

本日の計2000m

泳ぐだけで満足しなければいけない体調だったと

解釈しよう!!

そう 泳げただけで いい!!!

もう一回  ジャパンまでに長水路練習を入れたい。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

競泳規則

自由形、バタフライ、背泳ぎはスタート折り返し共に15mロープ手前で頭が出ればそこまではOKです。

もう直ぐジャパンですね頑張ってください。

お疲れ様です。

昨日は、18:00~19:30まで
千葉国練習しておりました。
僕も、水が、重たかったですねぇ。
今日は、西船橋で、泳ぐ予定です。

政さんへ

コメントありがとうございます。

はい そこまで潜れません。それが出来ればもっと速くなるのですが。。。。。

上の記事のような潜りがちのバタフライの事で心配しています。

水夢さんへ

コメントありがとうございます。
私は昨日は西船橋。

入れ違いですね〜。

長水路 やはり不安になりますね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック