足裏つるつるに!♪

昨日は嫁さんの誕生日。

待ち合わせて夕食に。

店に行く前に Loftへ行きたいと言う。

売り場で フットグルーマーという 足を洗って 角質を取ってきれいにするブラシを見た。

「6900円」と高いので  諦めた様子だった。

食事中にえいじろうが用意していた「ホテルエステ&ランチ券」は

「いかなーい」とのつれない返事。

その場でIPadから予約するつもりだったのだがやめて

急きょ フットグルーマーを注文しました。

フットグルーマー

これならえいじろうも使えます。

なんか得した気分です♪♪


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

師匠!

御夫婦ラブラブ、目に浮かびました(^v^)。水泳の方はえいじろうさんに遠く及びませんが、そちらは負けないように目標にさせていただきます!

パーツさんへ

コメントありがとうございます。

ラブラブ度の方では

新婚のパーツさんが師匠(笑)を遥かに凌駕されていると推察します。

一度ご挨拶させていただきたいものです。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック