アップは大切

大会前なので、きつくなく、だっと上げる練習との事。
by K原コーチ。

今日はそこそこ調子が良かったのは、早めに入って
柔軟と腹筋背筋をやって体に刺激を入れておいたからかもしれない。

アップの大切さ。感じました。

自主アップ
100 蹴伸び&Swim
マスターズ60
Wup
150*3 on3.00
Fr./frBaFr/IM/Fr.
Swim
25*8 on1.00
5secKick&15Fast/25Fast
15.6 15.6 15.5 15.4
ガチャガチャした泳ぎではなく大きな泳ぎを心がけた。
Kick
100*3 on3.00 Fr IM Choice
Pull
50*6 on1.00 1-3Des 3Fast
45 43 41位のイメージで入ったが
1本目 43.1 お 速すぎ? 42 40.1
2本目 43.3 42 39.5
いい感じで泳げた。
Drill&Swim
50*4 on1.15
Swim
50*16 on1.00 25Fast/e
最初だけバッタで 軽く しかしリズムよく  20.03
微妙なタイムですが Kおりちゃんによると良い泳ぎと言ってもらえたので
まあまあか。。
後はすべてフリーで
19.2 ~19.8 すべて19秒台でした。
1/4の後 1/2 1/2 で   途中から20はいかないようにとだけ思って
泳いでいました。
これを18台で揃えられるようにしたい。。
帰りの25は歩かないように ゆっくりでも泳ぐように意識。
Down200
計2450m
本日の計2550m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック