松戸と柏の境目

昨日は、新規の商談で松戸へ。

五香という駅からタクシーで得意先へ。

商談終了は5時過ぎ。

お、泳げるかな⁉️

駅まで20分弱だと思われるので、ぶらぶら散歩気分で歩きました。

このあたり道が入り組んでいて分かりづらい。

なかなか駅の兆候が見えません。

15分程歩いてから、自転車に乗ったご婦人に聞くと

全く反対の方向に歩いていた様です。

その方の説明もわかりづらく、

要するに入り組んでいて説明しづらいらしい。

この道を十字路迄歩いて、その先右方向 らしい。

てくてく歩いて、先ほど曲がった十字路を超えて

暫く歩いてから、右方向に入りました。

暫く歩くと

あれ 見た事がある風景だ。

あー

さっきまでいた得意先です。

30分かけて戻ってきてしまった。。。。。。

ここで初めてアイパッドで地図を調べる。

んー 分かりづらいけどこっちかな


歩いていると

日暮という表札が

アレ ここ ひぐぴょんさんの家かも。。。。

すっかりぶらりなんとかの旅みたいになってしまいました(笑)

住所を見ると

右側は柏市

左の電柱には 松戸市

この狭い道が、2つの市の境目なんだ。

面白い どんくさい 体験をして駅に着いたのは

6時過ぎ。。。。

歩き疲れて そのまま 帰宅してしまいました。


締まらない話。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック