キレてる!?

kはらコーチを追いかけて

西船橋に移籍したのが12月。
あれから6ヶ月 水曜日は欠かさずマスターズ練習に出てきました。

なんか身体のキレが戻りつつあるような気が(笑) します。

ベスト連発だった4年前には及びませんが、

そこは少しはましになったターン技術などでカバーして。

これで練習量を積めば一皮剥けそう。

でもそれは無理めなので。

工夫しつつベストを目指そう❗️

自主アップ
100 蹴伸び&Swim

マスターズ60
Wup
100*4 on2.00 Fr choice IM Choice
Frは ほぼ1.40
25*4 on1.00 Wallkick5sec+15Fast/25Fast
16.3 15.6
kick
50*4 on1.30 Choice Fr Fly
25*2 on1,30 Fast
26.5 25.3
Pull
50*4 on1.30 Choice
Fly Ba Fr Fr
25*2 on1.30 Fast
15.8 15.2
Swim
50*4 on1.15 Drill&Form
50*6 on1.15 1-3Des
2フリの70% 80% 90% 100%のペース配分の
70 80 90 を意識して泳ぎました。  44 43 42位か?
 43.1 41.8 42.2 43.3 41.5 39.5
2セット目はうまくできましたが これであと50の100%は  きっついなあ。。。。

でも本番もこれくらいのつもりで泳ぎたいと思います。

ジャパンマスターズは本日木曜日から始まります。

えいじろうのジャパン初日は明日金曜の1バタ 2フリからです。
Down200
計1900m
本日の計2000m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック