諦めなければ夢は続く!

惨敗に近かったジャパンマスターズ。

でも やっぱりバタフライと中長距離を中心に

これからレベルアップしたいと思います。


諦めなければ夢は叶う

とまでは言いませんが、

諦めなければ夢は終わらない。 続く。

そんな気持ちで 水泳に取り組んでいきたいと思います。


水曜マスターズ60
自主アップ
柔軟 腹筋背筋  
200m Walk&Swim
ここからマスターズ
Wup
200*4 on4.00 200Fr/25IM-Fr
Fr 3.30 3.20 IM-Fr 3.50 3.45
50*8 on1.00 Fr1-8Des
51 50 49 47 45 43 42 39.9
Kick
200*1 on5.00 200IM
Pull
50*8 on1.00 Fr1-4Des 1e1H1e1H
48 45 43 42 42 41
Swim
50*4 on1.15 両手Ba-25choice
両手Baは肩甲骨周りを大きく動かして水を捉える。
50*12 on50 Fr3H1e
41,2 45 47 とどんどん落ちる。
easyも50で帰らないといけないのでへろへろに
2セット目のラストタイムオーバーで一本ぬかされてしまいました。
きつかったけど これ 2フリ4フリの良い練習になるなあ。
後で思いました(笑)
又K原コーチにリクエストしよう!!
Down200
K原コーチより
「easyも泳いで帰ってくる。歩かない。泳ぐ中で疲労を回復する」
「苦手な側で呼吸練習する」
「しんどい時に キックを利かせる 体を浮かせるなど タイムを維持する工夫をする」

「皆さんが少しでもベストを出す為に 」

今日も熱い気持ちが伝わってくる練習でした。

K原コーチ  脱落しそうだけど  諦めずに ついていきます!!!

計2800m

本日の計3000m -50m



良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック