地獄再びか!?

日曜日は妙典スイムトレーニングから西船橋ボディパンプ

この流れが定着してきました。

妙典
柔軟、腹筋背筋
スイムトレーニング60
Wup
25*8 on40
Kick
25*4*3 IMO on40
Swim
25*3*4  on45 RLS
25*4*3 IMO on35
easy50
50*2*4 on1.05 IMO
75*4 on1.30 1-4Des
25*2 eH 50*1H 2set
easy100
計2050m

75*4は3本だと思い込んでいて3本目にダッシュ。4本目がつらかった~。
ラストのハードは息切れ気味でした。
まだまだ だめです。

今日も水夢さんとご一緒。S木さんも自主トレに来られていました。

みんな 頑張りますね!! 頑張ろう!!!

その後西船橋へ

ボディバンプ45に参加。

少しだけ負荷を増やしたら 今日下半身にかなりきています。。。

終了後 T下さんと東京ドームの打ち合わせ。

トータル10名くらいの参加になりそうです。

これから 申し込みの手続き等の準備に入ります。 楽しみです。


それよりショックなことが。。。

千葉チャレでリレーに入れていただいているのですが  なんとメドレーのバッタ。。。。。。。。

昨年のリレーでの地獄が蘇る。。。
習志野に地獄を見た
2年続くとトラウマになりそうなので何とかしなければ。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック